猫も強制的にラグビー日本代表応援!

当ブログには、プロモーションが含まれています。

ラグビー

まだルールが・・・・今一つ理解できていないのですが、TVで楽しく観戦している、にわかラクビーファンのひとりです。

今日勝てば、3位決定戦もあるので残り2試合日本代表の試合を観る事ができますね。

がんばれ日本!

イラレラグビー

そこで、応援もかねてイラストレターでラグビー日本代表のユニフォームをトレースして猫に装着してもらおうと思います。

我が家の猫のBodyに合わせて横の比率を広げ、A4サイズの光沢紙にプリント出力、そしてハサミでカットして首輪に取り付けました。

猫ラグビー

いざ、登場です。

なかなか、よい感じですね。

横向き

横を向かれると、画用紙だとバレバレですね。

ラグビー服を着た猫

上下の丈のサイズは歩くのに邪魔にならないようです。

でも、ちょっとサイズが小さかったのかな?

ラグビー服を着た猫

そっかー。

ウエストだね。

サンプルのままトレースしたのでウエストが細くなっていましたが、ヒヨリさんはもっとお腹がぽっちゃりした感じのほうが、かわいく見えそうですね。

ラグビー服を着た猫

ラガーマンヒヨリどんは、ムキムキのようです。

本当は走っている姿を見たかったのですが、のんびり歩いて近づいてきて、座ったまま動いてくれません。

・・・・笑わない男のヒヨリさんでした。

がんばれ、にっぽん!

https://twitter.com/hiyoridon/status/1185849875474182144

コメント

タイトルとURLをコピーしました